第1回カフェを開催しました!

6月22日第1回カフェの日。スタッフ一同ドキドキしながら当日を迎えましたが、約40名近くの多くの方々にご参加いただき、和やかな雰囲気で研究者・参加者同士、自閉症の様々な話題について語りあっていただきました。ご参加いただいた皆さま、お忙しい中ご来場いただきありがとうございました!次回は7月22日(木)13:30〜15:30です。

《スタッフコメント》
6月担当研究者の方のプロフィール見ていただけましたか?密かに自画像(?)があったんですよ!(スタッフK)
特に,H先生の自画像は素敵でした☆
今回は,初回ということで,ドタバタしてしまいましたが,皆様,語り合えましたでしょうか?
次回から,だんだんと,カフェのような話しやすい雰囲気にしていければと思います.(スタッフMa)
研究者を「先生とよばないで♪」と、はじめにアナウンスするのを忘れました。次回は忘れないようにしたいと思います…反省(J)


☆今月の研究者プロフィール☆
   

☆カフェの様子☆