第6回カフェを開催しました!

11月のカフェのご報告です。今月は担当研究者が2名だったこともあり、テーブルあたりの人数が膨らみ、ぎゅうぎゅう詰めでお話し頂くことになってしまいました。窮屈にお感じの方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

今回は研究者たっての希望により、ふたテーブルをホワイトボードで区切って、お話をして頂きました。仲が悪いわけでも、密談を交わすためでもなく、他テーブルの声に惑わされずにお話を聞けるように…とのことです。皆さんはいかがでしたでしょうか?

☆今月の研究者プロフィール☆
   

☆カフェの様子☆

次回は、12月22日(水)の13時30分より開始いたします。そろそろ初雪が降る時期ですね。どうぞあたたかくしておいでください。


≪スタッフコメント≫
次回はクリスマス直前ということで、なにか演出がしたくてたまりません。(スタッフ み)
12月のチラシは気合い入れて作りました。せめてチラシだけでもクリスマス♪サンタさん来てくれないかしら?(スタッフ あ)