第7回カフェを開催しました!

2010年最後のカフェで語ろう!「自閉症」を、本日12月22日に開催しました。あいにくの曇り空にもかかわらず、総勢10名の皆様にお越しいただきました。ありがとうございます

□今月の研究者プロフィール□

皆さん、こどもの頃の夢がロマンティックです。
ここにご紹介した以外にも、飛び入り参加の研究者もいらしたんですよ〜

□カフェの様子□
 

クリスマスツリー、トナカイがコンセプトのファッションをしたスタッフがいたのですが、ご参加の皆様には伝わったのでしょうか…。


☆スタッフコメント☆
今年一年カフェにいらしてくださった皆様、そして場所を貸してくださった大学コンソーシアムの皆様、今年も本当にありがとうございます。よいお年をお迎えください。(スタッフ じ)

今年最後のスイーツは影の立役者であるコーヒー会社の方からいただいたX'masプレゼント?をお出しいたしましたがいかがでしたでしょうか?今年はたくさんの方にお越しいただき感謝いたします。来年も皆さまにとって心地好いカフェになるよう努力させていただきます。Wish you a Happy New Year☆(スタッフ あ)

担当研究者のお一人が、スタッフ持参のサンタの帽子をかぶって見せてくださいました。とてもお似合いで、ほっこりしてしまいました。冷え込む日が続きますが、引き続き沢山の方にお越しいただけますよう、新年もあたたかい雰囲気作りを心がけたいと思います。(スタッフ み)