第15回カフェを開催しました!

今回は、8月22日の14時から「しいのき迎賓館」3階のセミナールームAで開催しました。

このカフェは毎月22日に開催しているのですが、8月22日はお盆が開けてからの月曜、しかも日中の暑い時間帯... 参加者が集まるのかなぁとスタッフのあいだで心配していたのですが、たくさんの方に集まっていただきました。

今回は、このカフェに参加した経験のある方が多かったようで、どのテーブルもすぐに打ち解けて話が盛り上がっている印象を受けました。カフェのあとに書いていただいたアンケートでも、「時間が経つのが早く感じた」というコメントがあり、みなさんに楽しんでいただけたのかなと思います。

☆カフェの様子

次回は、9月22日(木)に「しいのき迎賓館」セミナールームAで、10時からの開催です。そろそろ過ごしやすい気候になっていることを、スタッフ一同は密かに期待してます。

たびたびアナウンスさせていただいておりますが、このカフェを自閉症発達障害に関わる人々をつなげていく場になればと願っております。参加者のみなさまのご意見やご要望などがありましたら、スタッフに遠慮なくお伝えください。

<スタッフコメント>
今年の夏の後半はお天気が不安定でしたね。9月のカフェの頃には穏やかな秋晴れが続いていることを大いに期待してます。(スタッフA)