第22回カフェを開催しました!

第22回目となるカフェを、2012年3月22日に「しいのき迎賓館」3階のセミナールームAで開催しました。

今回のカフェは、年度末でしかも平日の午前中ということもあり、前回のカフェと同じぐらいの参加者数かなぁと思っていたところ、前回よりもたくさんの方に参加していただきました。そのため、急遽テーブルの数を増やしたりと、少しばたばたしてしまいました。

今回は、育児をされている方、これから自閉症発達障害のある人たちと関わっていく可能性のある方、これまでにも何回もご参加いただいている方、今回が初めての参加の方と、バラエティに富んだ方々にご参加いただきました。また、各テーブルとも、さまざまな話題で盛り上がっているようでした。

次回は、4月22日(木)に「しいのき迎賓館」セミナールームAで、午前10時からの開催です。新年度も「しいのき迎賓館」で毎月22日にカフェを開催することになりました。どうぞ、よろしくお願いいたします。

このカフェへのご意見やご要望などがありましたら、スタッフまで遠慮なくお伝えください。また、前回のカフェから、スタッフが各テーブルの近くでメモをとらせていただいております。カフェに参加されている方が、自閉症発達障害のどのようなことに興味を持たれているかをメモしております。プライベートなことは記録しておりませんので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。なお、お気づきの点がありましたら、スタッフまでお知らせくださいますようお願いします。