第26回カフェを開催しました☆

第26回目となるカフェを、2012年8月22日に「しいのき迎賓館」3階のセミナールームAで開催しました。

平日の午前中、しかも夏休み後半ということで、今回は少人数でのカフェとなりました。外はギラギラの太陽でとても、とても暑い日にもかかわらず、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

普段はホットコーヒーのみをご用意しておりますが、今回は冷たい飲み物も準備いたしましたところ、やはり冷たい飲み物を希望される方が多かったように思います。先月のカフェがお休みだったこともあり、常連の皆さんも久しぶりの顔合わせとなり話題が尽きなかったようで、今回も時間いっぱいおしゃべりが続いていました。

☆カフェの様子

次回は、9月22日(月)に「しいのき迎賓館」セミナールームAで、午後18時〜20時の開催です。いつもと違って遅い時間の開催となりますが、皆様のご参加をお待ちしております。