第27回カフェを開催しました☆

第27回カフェを2012年9月22日(土)に「しいのき迎賓館」3FのセミナールームAで開催しました。
今回は、迎賓館の広場で学祭が行われており、しかも複数の大学の合同学祭ということもあって、1階周辺がかなり賑わっておりました。大学時代サークルに入らなかった某スタッフとしましては、切ないやら羨ましいやら複雑な気持ちになりました…。

そんなことはさておき、今回のカフェは11人の方に参加していただきました。いつもより参加者がやや少なかったのですが、その分じっくりお話ができたのではないかと思います。また、今回は、1つのグループのなかに2名の研究者がいたこともあって、発達障害に関するいろいろな情報が共有できたのではないかと思います。
もちろん、発達障害に関する知識がない方も、遠慮なくご参加・ご発言いただければ幸いです。むしろ発達障害について何も知らない方、興味はあるけどこれまであまり話したことがない方、ウェルカムです!実は、某スタッフである私も今回が初参加で緊張しましたが、時間が経つにつれ、肩肘はらずに気軽に話すことができました(^^)
さて、今年も残すところあと3ヶ月となりました(ひぃ!)。カフェも今年はあと3回となります。多くの方々にお会いできるのを楽しみにしております。

☆カフェの様子


次回は、10月22日(月)に「しいのき迎賓館」セミナールームAで、午前10時〜12時の開催です。多くの方々のご参加を願っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。なお、このカフェへのご意見やご要望などがありましたら、スタッフまで遠慮なくお伝えください。