第2回カフェを開催しました!

降り注ぐ日差しがまぶしい昼下がり、2度目の“カフェで語ろう!「自閉症」”を開催いたしました。参加者数は20名程度。2つのテーブルに分かれて、冷たいお茶や温かいコーヒー、それに色とりどりのお菓子(スタッフに大好評…)を前に、和やかな時を、、、過ごしてくださったのではないかと期待いたします。

☆今月の研究者プロフィール☆
   

☆カフェの様子☆
      

さて、次回の会場はしいのき迎賓館。暑いさなかの8月22日、16時半〜18時半の開催です(受付は10分前から)。カラフルな机と椅子がかわいらしい部屋です。どうかお気軽にお越しください。


≪スタッフコメント≫

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、カフェの流れは試行錯誤中です…(J)

今回のカフェは、時折笑い声の聞こえる、リラックスしたムードが漂っていました。アンケートで頂いたご意見も踏まえ、よりよい雰囲気作りを工夫していきたいと思います!(Mi)

お暑い中お越しいただいたのに、冷たいお飲み物が十分でなくて・・・・反省。来月はもう少し冷たいお飲み物を準備させていただきますね。(ak)