第3回カフェを開催しました!

残暑真っ盛りの8月22日。三回目のカフェを開催しました。
今回は、はじめて「しいのき迎賓館」での開催でした。1テーブルの人数が3〜4名と少なかったこともあり、よりアットホームな感じだったのでは?と感じております。連日の猛暑のうえ日曜日の夕方という時間帯にも関わらずご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。


☆今月の研究者プロフィール☆


☆カフェの様子☆



《スタッフコメント》

しいのき迎賓館の小型のテーブルは、小さなグループで活発な議論を行いやすいように作られています。椅子も机も色とりどり、お菓子のマカロンも色とりどり(2色ですが)、いつもよりもカフェらしい雰囲気だったような気がいたします(J)。

しいのき迎賓館、素敵でしたね。できれば毎回しいのき迎賓館で開催したいくらいですが、来月は県広坂庁舎での開催です。次回の開催の頃には、少し秋の気配が感じられるかもしれませんね。(ak)