第4回カフェを開催しました!

記録的な酷暑をくぐりぬけて、やっと秋らしくなった9月下旬。第4回カフェを開催しました。

雨が降ったり止んだりといった空模様のため、あまり沢山の人はいらっしゃらないかしらと心配しておりましたが、20名近くの方にご参加いただきました。最初は2つのテーブルに分れていましたが、徐々に人数が増え、急きょテーブルを増やすことになりました。移動していただいた皆さま、ご協力ありがとうございました。初めてお目にかかる方、何度も参加していただいている方、ともに和やかにお話しされていました。

☆今月の研究者プロフィール☆
    


☆カフェの様子☆



さて次回10月22日のカフェは、18時半からという、初めての遅い時間帯での開催です。カフェからバーに転じたいところですが、残念ながらお酒は出ません。普段お仕事などでいらっしゃれなかった方にも、ふるってご参加いただきたいと思います。


≪スタッフコメント≫

皆様ご参加ありがとうございます。10月はハロウィンっぽく飾りつけたいね、という案が出ましたが、きっと幻のまま終わります…。(スタッフ じ)
10月は雰囲気だけでもバー風に音楽でも流してみましょうか?キャンドル・カフェもいいですね〜♪と、アイディアだけはじゃんじゃん出てきますが、きっと幻?(スタッフ あ)
いっそ明りを落として闇カフェに…!!!と方向性が変わってきたところで、来月の担当者にバトンタッチします☆(スタッフ み)