第8回カフェで語ろう!「自閉症」を開催しました!!

降りしきる雪と青空とがめまぐるしく交錯する土曜日の午前中、第8回カフェで語ろう!「自閉症」を開催いたしました。ご参加人数が少なかった分、密度の濃い話が展開されていたようです。


○カフェの様子はこんな感じ。初めての方もいらっしゃいました!


○こんな研究者が参加しました!初めての方も、おなじみの顔も、、、。
 


○スタッフコメント

人手不足でばたばたしてしまいました。開場が遅れて申し訳ありません。(スタッフ じ)

お足元の悪い中ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。今回、初めてしいのき迎賓館セミナールームBで開催しました。来月はセミナールームAです。お間違えの無いようお願いいたします。(スタッフ あ)