第14回カフェを開催しました!

今回は、7月22日の9時30分から「しいのき迎賓館」で開催しました。

開始時刻がいつもよりすこし早く、また天気もあまりよくなかったのですが、およそ25名の方に参加していただきました。はじめは、カフェの参加者が研究者とお話をしていただくためのテーブルを3つしか用意していなかったのですが、急遽テーブルを5つに増やしての開催となりました。多くの方に参加していただき、ありがとうございました。

今回が初めての参加だった方も、前回に引き続いてたくさんおられたようでした。また、自閉症発達障害のご家族がおられる方だけでなく、ご自身が自閉症発達障害ではないか、もっといろいろなことを知りたいという考えで、参加されていた方もおられたようです。

次回以降も、みなさんに楽しんでいただいて、自閉症発達障害に関わる人々をつなげていく場としてのカフェを目指しております。そのために、参加していただくみなさまの声やお考えを知る必要もあると思いますので、ご意見やご要望などがありましたら、スタッフに遠慮なくお伝えください。


☆カフェの様子



次回は、8月22日(金)に「しいのき迎賓館」セミナールームAでの開催です。場所はこれまでと同じですが、開始時刻が14時となっています。とても暑い時期、しかも日中の暑い時間帯の開催となりますが、皆さまのお越しをお待ちしております!よろしくお願いいたします。


お詫び8月22日(月)は託児をお休みとさせていただきます。詳細は≪重要なお知らせ≫をご覧下さい。ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありません。