第13回カフェを開催しました!

今回は、6月22日の10時から「しいのき迎賓館」で開催しました。

平日の午前中の開催だったのですが、およそ30名とたくさんの方に参加していただきました。また、記入していただいたアンケートによると、新しく参加していただいた方も多かったようです。各テーブルとも、自閉症に関するさまざまな話題で盛り上がっていたと感じました。

ただ、多くの方に参加していただいたために、スタッフが少し慌ててしまって、みなさまにご迷惑をかけたと思います。次回からは、もっと手際よく、みなさんに楽しんでいただけるようにがんばっていきたいです。


☆カフェの様子


次回は、7月22日(金)の9時30分よりしいのき迎賓館セミナールームAでの開催です。皆さまのお越しをお待ちしております!また、カフェのスタイルにかんして、ご希望・ご意見などがありましたら、是非スタッフにお伝えください。よろしくお願いいたします。


☆今月の研究者



<スタッフコメント>
今年からスタッフに加わりました。まだまだ慣れないことばかりで戸惑っておりますが、今後とも宜しくお願いいたします。(スタッフ な)
今回は、たくさんの方にご参加いただいて、とても嬉しく思いました。ありがとうございました!また皆さまお誘い合わせのうえお気軽にご参加くださいね☆(スタッフ あ)