11回カフェを開催しました!

今回は今年度最初のカフェ。
朝のお忙しい時間からお集まりいただきまして、ありがとうございました。

リピーターさん、ご友人の紹介でいらした方、チラシを見た方など、10名ほどの方に参加していただきました。どのテーブルも、にぎやかな雰囲気でお話が進んでいました。また、参加した研究者からは、盛況でとてもよかったと聞いております。

4月からは新しいスタッフも加わり、気分一新。今年度も、毎月22日はカフェでお会いいたしましょう!よろしくお願いいたします。

<スタッフコメント>
今日はスタッフ兼研究者として参加しました。毎回新しい発見があります。今年度もどうぞよろしくお願いします!(すたっふ T)

4月から新しくお手伝いをすることになりました。よろしくお願いいたします。初めてカフェのお手伝いして、皆さんの関心の高さに驚いています。参加された方が、お話をもっとしやすくなるようにいろいろと考えていきたいです。(すたっふ K)