第12回カフェを開催しました!

今回のカフェも、しいのき迎賓館での開催です。
雨上がりの風が吹き込む窓からは、満開のシイノキの花が揺れているのが望めました。いい季節です☆

カフェは日曜日の開催であったためか、新しくお見かけする参加者の方が多く見られました。来て頂いた皆さんのほか、今回はいつもより多い5名の研究者、そしてスタッフの学生さんも参加してくれたので、会場は4テーブルとなり、一定時間で周回する研究者も大忙しだったかもしれません。


☆カフェの様子

さて、参加された皆さんは既にお気づきのように、今年度は、研究者の紹介を、壁面のポスターではなく、テーブルごとに置いた冊子にて行うことになりました。今月のカフェの担当者のページは以下の通りです。

☆今月の研究者


紹介冊子、会場ではご自由に手にとって眺めてくださいね。スタッフの紹介も後半に載っています!
さて、来月のカフェは、6月22日(水)10時より、しいのき迎賓館セミナールームAで行います。皆さまのお越しをお待ちしております!


<スタッフコメント>
さわやかないいお天気でしたが、来月のカフェの頃にはそろそろ梅雨入り…でしょうか??雨の日も変わらずお待ちしておりますので、奮ってご参加くださいませ。(スタッフ み)
今回のカフェで、「カフェで語ろう!!!自閉症」もちょうど一年が経ちました。来月から2年目に入りますが、また新たな気持ちで皆さまのご参加をお待ちしてます♪(スタッフ あ)